Amazon本日限定タイムセール!!

【2019年版】『大相撲』見逃し動画配信を一番お得に観る方法!

大相撲』の見逃し配信を一番お得に視聴する方法ですが、結論から先にお伝えすると【U-NEXTの31日間無料体験に申し込み、特典でもらえるポイントを使ってU-NEXTのNHKオンデマンドで観る】方法が、一番お得に視聴する方法です!!

大相撲の見逃し配信はU-NEXT

 

『大相撲』は2週間の期間限定配信です!!

U-NEXTはこちら

U-NEXTでは『最新のMARVEL作品』や『ハリーポッターシリーズ』、『まんぷく』、『いだてん』、『ゆうべはお楽しみでしたね』、『名探偵コナン』などの映画、ドラマやアニメも配信中!

U-NEXTはこちら

【2019年】大相撲の日程

場所 会場 期間
一月場所
(初場所)
国技館 2019年
1月13日(日)〜1月27日(日)
三月場所
(春場所)
エディオンアリーナ大阪
(大阪府立体育会館)
2019年
3月10日(日)〜3月24日(日)
五月場所
(夏場所)
国技館 2019年
5月12日(日)〜5月26日(日)
七月場所
(名古屋場所)
ドルフィンズアリーナ
(愛知県体育館)
2019年
7月7日(日)〜7月21日(日)
九月場所
(秋場所)
国技館 2019年
9月8日(日)〜9月22日(日)
十一月場所
(九州場所)
福岡国際センター  2019年
11月10日(日)〜11月24日(日)

[2019年]大相撲 五月場所(夏場所)見どころ

五月場所(夏場所)は、横綱白鵬が休場で、鶴竜の1人横綱です。

期待の新大関、貴景勝は4日目の取り組みで右ひざ内側の靱帯を損傷してしまい、5日目から休場となってしまいした。

貴景勝は七月場所(名古屋場所)はカド番となりますが巻き返しを期待したいですね!

千秋楽にはアメリカのトランプ大統領が観戦。

トランプ杯を授与するとのことで、世界的にも注目されています。

『大相撲』の再放送の日程

今のところ『大相撲』の再放送の予定についての発表はありません。再放送がない可能性もあります。

しかし、一定期間ですが、見逃し配信があります。

『大相撲』の見逃し動画配信はTverで配信されている?

Tverは民放公式テレビポータルサイトになります。NHKは民放ではないので、残念ながらTverでは配信されません。

『大相撲』の見逃し配信はどこで観れる?

『大相撲』の見逃し配信を観る方法は2つあります。

『大相撲』の見逃し配信を観る方法
  1. NHKオンデマンド
  2. U-NEXTのNHKオンデマンド

『大相撲』の見逃し配信はNHKオンデマンドで観る事ができます。NHKオンデマンドはNHKが運営する動画配信サービスで、NHKで放送した番組を見逃し配信しています。

2つ目はU-NEXTのNHKオンデマンドで観る方法です。大手動画配信サービスのU-NEXTでは、U-NEXTのサービスの中でNHKオンデマンドを観ることができます。

どちらがお得に『大相撲』を視聴することができる?

それはU-NEXTを使って『大相撲』の見逃し配信を観る方法です!!

『大相撲』の見逃し配信は、NHKオンデマンドの見逃し見放題パックに加入するか、単品購入することもでき、例えば[初日・幕内取組後半]だけで観ることもできます。

見逃し見放題パックとは?

見逃し見放題パックは月額料金972円で、NHKで放送された番組を2週間以内なら何度でも観ることができるサービスで、『大相撲』以外にも、朝の連続テレビ小説(朝ドラ)や、大河ドラマも見逃し配信を視聴できるサービスです。

U-NEXTは月額定額制の動画配信サイトですが、31日間無料でお試しできるキャンペーンで、600円分1000円分のポイントを貰うことができます。このポイントをNHKオンデマンドの利用料金に使用することができます。

memo

通常のキャンペーンは600円分のポイントがもらえますが、こちらから申し込んだ場合のみ1000円分のポイントがもらえます。

通常より多くポイントがもらえるお得なキャンペーンはこちら

解説

つまり、

本加入前にサービスをお試し出来るキャンペーンで、

お試し中に1000円分のポイントが貰えるからお得に観れるってことだね!!

通常より多くポイントがもらえるお得なキャンペーンはこちら

一方、NHKのサービスはキャンペーンを行っていないので、初回から料金がかかってしまいます。

U-NEXTとは

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです。

  • 31日間無料お試し体験!
  • 1000円分のポイントプレゼント!
  • 映画、ドラマ、アニメなどの見放題作品が8万本以上見放題!
  • 電子書籍、雑誌も視聴できる!
  • スマホ、タブレット、PC、テレビなどでいつでも視聴できる!
  • 解約(キャンセル)はいつでもでき、お試し中なら無料でやめれる!
  • おすすめ度:★★★★★

通常より多くポイントがもらえるお得なキャンペーンはこちら

『大相撲』違法サイトの配信情報

全くおすすめはできませんが、
・Dailymotion
・MioMio
・Pandora
といった違法アップロードサイトでも『大相撲』がアップロードされているかもしれません。

もちろん自己責任ですが、こういった違法サイトで動画を観ることはおすすめできません。

画質が悪かったり、音声がずれていたり、途中の話数が抜けていたりと非常に見にくいです。

また、怪しい広告が出たりウイルスに感染してしまって個人情報漏洩なんて事になるかもしれません。違法サイトでは、ウイルスが仕込まれていることがあり、違法にアップロードされた動画を再生することでパソコンやスマートフォンがウイルスに感染してしまうことがSNSで多数報告されています。

ウイルスの心配をしながら動画を観るより、安心安全な動画配信サービスでストレスなく観る方がいいですよね!

まとめ

まとめ

今回は『大相撲』の見逃し動画配信情報をまとめました。

  1. 再放送の予定は今の所ありません!
  2. Tverでは見逃し動画配信がありません!
  3. U-NEXTなら一番お得に視聴することができます!
  4. U-NEXTはお試しすることができ、気に入らなければ簡単にやめることもできます!

『大相撲』は期間限定の配信となります。お見逃しのないように!!

大相撲の見逃し配信はU-NEXT

『大相撲』は2週間の期間限定配信です!!

通常より多くポイントがもらえるお得なキャンペーンはこちら

U-NEXTはこちら

※本ページの情報は2019年5月16日時点のものになります。最新の配信状況は各公式サイトをご確認下さい。